茨城の御前山にて暮らす。

気が向いたら適当に書き散らかしています。

おいら元気だよ!

 
やあ、ファンのみんな、、、、、、おいらは元気だからね。
去年11/26に近況状況アップしてもらってから早1年が過ぎたけど。。。。。
おいらは元気だからね、元気に過ごしているよ。
今年の夏は猛暑だったかったからへばっちゃってて9月に寝込んだけどさあ、
体調も戻ったし。今年の残りも頑張んべ!と気合入れてきたんだけど、、、、、、
先週の12/5に倒れて7日に入院して5日間援助医して、、、、、、、
退院してからも自宅静養しながら通院して艶女医!
 
今日は小春日和で風も無いんで南向いた庭で半日遊んだよ。
横手から裏手は足場が悪いからもう行けないけど玄関前は父ちゃんが整備してくれたから放水も手軽に出来るし、もちろんウンPも気兼ねなく出来るのさ。
玄関ポーチで道行く車や人を眺めながらお天道様の下でシェスタもしたしね。
おばあちゃんが遊びに来てくれたんで嬉しかったよ。
お返しにおばあちゃんちに遊びに行っておやつもらったし、、、、、
おいらまだまだ元気だからね、心配は無用だよ!