茨城の御前山にて暮らす。

気が向いたら適当に書き散らかしています。

12/17朝のぶうごん。

久しぶりに・・・・・午前5時半まで熟睡出来ました。
 
傍らで寝ているぶうごんを起こしトイレタイム。
漏らしたちぃ~~こでオムツがプックリと膨らんでいるがね。
庭で放水させて、それから散歩してウンPさせる。
ウンP終わってもさらに散歩したがる、、、、、ちょっとだけな。
寒井! 昨日とはうってかわって寒井!!
10分ほど散策させたら散歩を切り上げて帰宅。
座らせて朝食。
 
ビーフ角切りを・・・・・・あ!喰わんのか?
チキンを喰わせろって、、、、在庫無し。
ササミをほぐしてビーフと混ぜてだまくらかして喰わせる。
どうも、ビーフの匂いが嫌いなようである。
それでも2/3缶とササミ3本、鳥の茹で汁を100cc飲んでと。
薬も飲んで、、、、、仕上げにプリンのデザートを平らげた。
意外と豪勢な朝ごはんだな。
ま、本食の缶詰が一番安いからね、プリンなんぞちこっとの容量で3コインすっからね。。。。。おったまげだよ。
 
さ、今日もオムツが以外に早く無くなるので1袋、チキン缶詰を20個ほど買って買えるかあ。。。。。。。。
 
出掛けに、、、、、、、
今日の日当な。
 
燻製のチキンジャーキーを一つまみ。