茨城の御前山にて暮らす。

気が向いたら適当に書き散らかしています。

9月3日

昨日も早めの帰宅であった。
 
ぶうごんリビング前の木陰の下土場にてシェスタしておった。
 
 
 
 
あ、父ちゃんお帰りなさい。。。。。。。。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・起こしてよ。
んだとぉ、、、、、自分で起きれ!
 
 
 
 
 
 
・・・・・・・・・・・・・・起こしてよ。
ちぃ~~~こ漏れちゃう。。。。。。
またかよ。 ほれよっこらしょ!ここで放水しちゃえ!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
えぇ、ここおいらのシェスタ場じゃんか!
むこうは昼寝場じゃないから、、、、、、、
ちょっと待ってね。
 
 
 
 
 
とととととと、、、、、、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ふぅ~~~~~~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
すっきりしたね。
 
すっきりしたね、は良いけどななんだその汚れようは?
見れば顔、脇腹、後ろ足周辺、、、、、、ちぃ~~~こ塗れじゃねえか。
ちょっと待てよ、シャワー掛けて拭くわ。
30分ほど格闘であった。
 
 
 
ま、それなりに家の中に入れる体になったんで散歩だね。
 
 
 
 
え!散歩なの?中に入るんじゃないの?
おいら疲れたよぉ。。。。。。
何を申す。
散歩に行ってから中に入るのじゃ。
体もなまるぞ、筋力落ちるぞ、、、、、ほれ!
 
 
 
 
表でさらなる放水を決める。
爆弾投下を待つ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・する気配なし。
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・ふ~~む、水戸様刺激すっか。
水戸様周辺を刺激する、、、、、、ほどなく構え!
ん~~~~とぉ!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・出た!
 
出たか。
ほんじゃ帰るか。
 
もう水戸様刺激せんと出なくなったのかよ。
量目も少な目だし軟目だし、、、、、、、
 
やれやれ。