茨城の御前山にて暮らす。

気が向いたら適当に書き散らかしています。

9月4日・・・・・・

ぶうごん昨日も、、、、、、、、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
車の下に潜りて、、、、、、、、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
動けなくなり、、、、、、ヒャンヒャン救助要請。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いい加減にしなさい!
 
何で潜るのよ!!
匍匐前進で災害救助の訓練だよ。。。。。。。
災害はいつ何時起こるかわからにじゃんか、
おいらも世のため人の為、日々訓練さ。
なにが訓練ですか、
 
足元もおぼつかないのに。。。。。。。。。。
車と車の間に潜る、車間を開ける、、、、、、、
今度は車の下に潜る、、、、、、ヒャンヒャン始まる。
付き合いきれない、放っておく。
ヒャンヒャン騒いでいたぶうごん助けてくれないと知るや、
諦めて自力脱出。
 
 
3度ほどチャレンジしてもう飽きたのか土場にてシェスタ
 
っとまあ、一日を過ごしていたそうで。
 
帰宅して散歩であるが、、、、、、、
すでに体力消耗、、、、歩く体力なんぞ残っておらんかった。
表に出た瞬間座りこんで徘徊拒否!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・困ったやっちゃの。
 
晩御飯の喰いこみも少々落ちたか遅い。
全部食べずに残すようになった。
漏水は相変わらず止まらない、延々と漏れ続けている。
防止対策するわけにはいかないのでジュレダムで対策。
大人4回分のシーツを一日4枚消費。
結構な漏れだよこれ、○○○○とタメ張っておるな。
 
 
 
 
 
 
夜も寝床Bでおとなしく寝ていたと思ったら。
 
父ちゃ~~~~~ん、おいらも2階で寝たいよぉ。
迎えに来てぇ~~~~~
 
ほぉ~~ら始まった。
 
2階に上げると定位置でお寝む。
ヒャウンヒュン寝言言いながら・・・・・・・
体の位置替えてよ。
 
えぇいやかましいわ!寝られねえじゃないか!!
 
 
毎晩ヒャンヒャンやられると・・・・・・・
寝不足だわ。