茨城の御前山にて暮らす。

気が向いたら適当に書き散らかしています。

2/26のBOB

このところかなり優等生でして・・・・・・・
 
昼間は優雅に玄関でシェスタしていたらしい。
おばあちゃんも遊びに来ておやつをもらえたらしい。
で、午後4時まで庭で遊んでいたらしい。
それから家屋内に戻ってまた寝ていたらしい。
 
 
 
 
午後10時にトイレ済ませたらもう寝ると申されまして。。。。。。。。
寝させた。おとなしく徘徊することなく鼾をかいて寝ていた。
何故か、午前0時にも、2時にも、4時にも騒ぐことなく、、、、、、、、
午前5時にも騒ぐことなくひたすら寝ていた。
こうなると心配になってくる。。。。。。
ぶう、どうした?
おむつの中のシートもそれなりに膨らんではいるが漏れるほどじゃない。
当然おむつ内にももらしてはいない。。。。。。。
んん、とうちゃんどうしたのさ?
もう、時間なの?
 
よっこら、、、、、、とととと。
 
 
じゃ、散歩行こうよ!
 
 
 
 
 
表は寒井!!・・・・・・・・
 
今日もバケツには氷が張っておったそうな。
父ちゃん、悪戯かな?
最近おいらのバケツ悪戯されちゃってさ水飲めないんだよねえ。
はぁ、それはただ単に氷が張っているだけだろ!
そうなの。
なんだ氷かぁ。。。。。。じゃ、割っておいといてよ。
 
裏の空き地にて放水・・・・・・
爆弾も派手に投下してと。。。。。。
 
父ちゃん帰るよ!
ご飯にしようよ!!
はあ、散歩は?
もう、いいよ帰る。
スタコラ帰るじゃないの・・・・・・・・どうなっておるのだ?
 
 
 
 
 
 
ぷるごんも裏の空き地でトイレ済ませたら
帰る!と申されまして、、、、、、、
今日はどうなっておるのだ?