茨城の御前山にて暮らす。

気が向いたら適当に書き散らかしています。

Office Professional Plus インストール♪~

オンラインで注文したはいいけどいつになったら商品渡すのよ?
 
かなり待った、待った。。。。。。
返事が無い・・・・・・・うぅむ!どうなって折るのだ?鷺か?
メール、迷惑メールを開く、、、、、、そこには
買い込んだOfficeが捨てられておったそうな!
こらこら、捨てるでない。
拾い上げて開く、、、、、、そこにはダウンロード先とプロダクトキーがあったそうな。
早速インストールである。
 
Office 2010 Personalを捨てる。削除、、、、、さようなら・・・・・・元気でね。
さ、インストールすべか。
Professionalなんで沢山のソフト付・・・・・・・・
以外にインストール時間を要す。
 
はい、インストール完了だがや。
さっそくOutlokk2010を開く・・・・・・・
が、またしてもそこには消したはずのメールが、、、、、、はぁ。。。。。。
 
結局マイクロソフトのサイトにて消去方法を探してきて消去。
それでも完全には消えないのであった。
やれやれ。。。。。。
もう、、、、いいわ。面倒くさ。