茨城の御前山にて暮らす。

気が向いたら適当に書き散らかしています。

阿鼻叫喚!

え~~~本当は昨日にぶうごんの援助医の予定だったのであるが・・・・・・
 
豪雨と強風ゆえ中止。
散歩においてもウンPするまで帰らせなかったのでびしょ濡れ。。。。。
おまけに薬が切れたのかせわしなく呼ばれ、、、、、、熟睡出来なかったそうな。
 
台風一過ではないが朝から天気も良く暖かい。。。。。
さっそくぶうごんと散歩であったが、、、、、、公園巡りを所望されまして。。。。。
4つほど公園散策終えて帰ってきました。
それからこんどはぷるごんと散歩であった。
 
で、刻は午前9時45分! 支度である。
ウンP10枚とタオルとぱんつと積んでと。
 
 
 
 
ぶう、ぶうや!
父ちゃんなぁに?
 
 
 
 
 
 
 
出かけるぞ。
出かけるって何処さ?
 
 
 
 
 
 
 
 
艶女医しに行くぞ!
え、艶女医!イクイク!!早く乗せてよ、早く。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
決起にはやるぶうごん、されど飛び乗りはできないので例のごとくで乗せる。
そして病院までやってきました。
 
 
 
 
・・・・・・・・・・・・・・・駐車場満車じゃねえか。
といってもこの方向だと奥の駐車場には行かれん・・・・・・・
 
 
 
いちど病院へ向かって、、、、、、、おぉ!2台ぶん空いているやんか!!
 
 
 
 
ラッキー!!!赤信号でUターンかまして駐車場に停める。
 
 
 
 
 
これだけの来客である待合室はどうなっておるのだ?
ふ~~む、結構な人数だわい、幸いに大型犬はおらんようだ。
診察券をだして受付、、、、、、な時、ぶうごんがちょっとちょっかいを出そうと・・・・
彼なりにジャンプしようとしたのね・・・・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
うわっわぁ!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
きゃぁ~~~~!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ひえぇぇぇぇ~~~~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
??????
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
何事だ?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
何の騒ぎだ?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
うっわぁ~~~~
ひぇ~~~~~~・・・・・こらっぶう!!!
 
 
 
ぶうごん飛び掛かるに勢い余って後ろの黄門さまからウンPをまき散らしながら、、、
しかも床はビニールタイルなんで滑るのね、、、、、、、
ウンPを自分の体で押しつぶしておった。。。。。。。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
阿鼻叫喚?
 
 
 
む、むごい!酷い惨劇である。
 
 
とりあえずは掃除である。
マナー袋10枚ほどと湿らせたタオル2枚あて助かったわ。
事務所のかたに手伝ってもらって床掃除・・・・・・・
 
・・・・・・・・・・・・・・とうちゃん、、、、、、、、
ん、なんだ?どうした?
 
御免なさい、、、、おいら、、、、 項垂れるぶうごん。
 
もういい、済んだことだよ。
おしり緩いんだからもう無理するな、そんだけだ。
こんどからは希釈した洗剤も持ってこような。