茨城の御前山にて暮らす。

気が向いたら適当に書き散らかしています。

我慢!

え~~今朝もぶうごんの
 
とうちゃ~ん、ちぃ~~~こぉ!
 
ちぃ~~~こしたいよぉ!!
 
と呼ぶ声で・・・・・・
 
ぱんつ穿いているんだから盛大に漏らせばいいものを、、、、、
 
階下におりて、、、、、
 
 
 
ぱんつ穿いておるだろ!
ちょっと練習だジョロジョロせい!!
 
 
 
 
 
嫌だよ、気持ち悪いもん。嫌だよ。
 
 
嫌だよってお前な、いつもチョロチョロ漏らしているじゃんえか!
チョロチョロもジョロジョロも変わりはないだろ漏らせ!!
はようせい。
 
 
 
 
 
と、物語は始まるはず
であった!
 
 
う~~む、今朝はちょっと起きるのが遅い、、、、、刻は午前6時である。
ぶうごん、、、、、ヒャン!ヲン!と騒ぐでもなく・・・・・・
大人しい。。。。。。。
昨夜も23時にトイレに行かせたものの水を飲んだだけでちぃ~~こするわけでもなくそのまま寝た。
確か夜の散歩は午後7時であった。。。。。。。
つまり、11時間もトイレに行っていない、、、、、ってぇことはですよ、、、、、
お漏らしの確立は100%、ぶうごんの膀胱が11時間も持つはずがない!
ぱんつも穿かせなかったんでお漏らしは100%であろうて・・・・・
 
階下に降りるとぶうごんいつものごとく寝ておった!
 
 
ぶう、トイレ行くか?
あ、とうちゃん、、、、、おはよう。。。。。
そうだね、ちぃ~~~こ行く!
その前に起こしてよ。
 
 
 
自分で起きろ。
う~~ん、起き上がれないんだよね。
立ち上がるときチビルからさあそぉ~~~っと抱えて起こしてよ。
 
贅沢な奴だな。
よっこら!ほれ!
ありがとね、ちょっとちぃ~~こしてくるね。
 
庭にジョロジョロ、、、、、、、っと散水。
 
 
寝床は?
何故かちびった跡もなく乾いておったそうな・・・・・・・
へ 、ちびっていないってそんなばかな?
膀胱が11時間も持ったなんて、、、、、
今までは2時間が限界で薬を飲むようになって6時間まで我慢出来るようにはなった。
しかし、11時間も持つとは・・・・・・
考えられない。