茨城の御前山にて暮らす。

気が向いたら適当に書き散らかしています。

11月24日!

足裏暫く弄らず(皮剥きせず)に薬塗り塗りだけで放っぽらかしであったが・・・・・
昨夜は湯船に沈んでいんと、、、、、
何やら皮切れが・・・・・プカリプカリと。。。。。。
おわぁ!
軽石攻撃である、軽くなぞるだけであるが軽石攻撃である。
健全なところはガシガシと切削、患部は撫で付けるように・・・・・
あ~~あ、今日も剥いてしまったのぉ。。。。。
湯船に、、、、いっでぇ!痛いがね、沁みるがね。。。。。。
ひぃ~~ひぃ~~~ひぃ~~~~~と梅木声をあげるのであった。
そんで、薬をヌリヌリして寝たのであるが。。。。。
痛くて歩くのが苦痛である。
コンビの散歩が、、、、、、
ぶうごんも何故かウンPをしても歩きたがるし。
ウッ!グゥ!ウンガァ!!!ウゥ!!と堪えて歩くのである。
登り阪はいいんだわ踵に荷重掛かるんで、されど下り坂はつま先に荷重がぁ、、、
いっでぇ!
 
明日は艶女医である、思いっきり相談せねば。