茨城の御前山にて暮らす。

気が向いたら適当に書き散らかしています。

ゴチです。

え~~ヤスオクの三行拝気仏のコーナーに廃棄してあった262えっくすぴぃの残骸・・・・・・・・
クランク・シリンダ・マフリャ・スターターカバー2ケ・クラッチカバー、、、、、、
ふむふむ、クランクケースはフライホイール付きである。
シリンダは多分焼けておるだろう。
マフリャは欠品あり。
スターターカバーは片方はまともらしい。
クラッチカバーは外見はとりあえず。。。。
ふむふむ。。。。。
 
ほんで、手持ちは。
257シリンダキット・254タンク・254XP他論はんどる・ラージリム・・・・・
なんだ、シュラウドとキャブレタとイグニッションとクラッチで起きちゃうじゃんか。
なんだ、楽しそうじゃんか。
起こす気がなくても257のケースと交換出来るし・・・・・
257、MIG溶接してつけてあるが仕上げは今三であるし見栄えが悪すぎる。
 
と、思ひてポチ!と1英世入力。
しかし帰りしなき担って3英世で再入札して会社をあとにするのであった。
そして・・・・・・1英世で参拝である。
何だかなあ、チェンソ-人気がなくなったんですかねえ、昔なら一葉さんくらいまでいったのに、なんだかなあ、、、、、、
まあ、1英世で参拝できたのでいいことである。
さあ、254もExtreme計画始まりである。