茨城の御前山にて暮らす。

気が向いたら適当に書き散らかしています。

原因は・・・・・・

朝からコンビの散歩を済ませてと。。。。。。。
 
ぶうごんにハーネス装着である。
 
で車に乗せて病院であった。
 
とうちゃん何処行くのさ?
病院。
 
病院?援助医?それとも艶女医?どっちよ??
どっちかなあ、、、、、、XX先生だとうれしい鴨。
そら、いかにゃわからんよ。今日はどの先生かねえ。
 
かねえ、、、、ってさ、おいら院長以外ならだれでも良いよ。
 もうインターンの先生おらんから多分、、、、、、
 
多分ってなんだよ。
 多分は多分だな、行ってのお楽しみだ。
 
 
 
 
で、病院の駐車場、、、、、、、
結構な来院者だなこりゃ。
車を停めて、、、、ほれぶう!何処行くの?
父ちゃんこっちはまだ行ったことないからちょっと行ってみる。
行くのはいいけどなち~~こす、するな!
あ~~あ、マーキングだわい。
しかもまた血尿だな、しかもくちゃい!!
靴がぁ、、、、、、いましがた履いたばかりだぞ、しかも洗い立てなのにもうちぃ~~こかよ。。。。。。
やれやれ、、、履かせたばかりの靴を脱がせよたぁ~~よたたたと歩かせる。
ま、懸命にフンフンしながらも道路をわたり病院に到着。
っと、渡る前にウンPもだわ。
 
今日も結構なワンコが・・・・・・・
受付して表に出てちょっと徘徊させる。
帰ってきて待合室へ入ってまつのであった。
ほんで、呼ばれて奥の診察室へ直行!
体重27.65kg、体温39.1度とまずまずであった。
そして病理検査の結果は?
 
 
細菌が2種検出されましてどの薬品が一番効果的かを考慮してですね今週は何時もの薬出します。来週には治療方針がきまるかと思われます。
 
はぁ?なんじゃそりゃ。
治療方針がって・・・・・・なんじゃそりゃ。
そこまでダメージ大きいのか?
 
とにかく、今日も・・・・・・
病理検査料と注射代、それに1週間の飲み薬でですね、、、、、、お支払いは?
1.5諭吉だったそうな。
たっけえぇ!!!!3諭吉想定しておったんで1.5諭吉なら安い鴨しれんがそれでも高ぇ!!!!!
まもなく木枯らしが吹くであろう。
 
以上天気予想でした。