茨城の御前山にて暮らす。

気が向いたら適当に書き散らかしています。

これ良い鴨?

日本産廃市場にはよさげな参拝品がない。
なので北米市場の産廃部会でも行ってみっか!
 
あれこれ徘徊しましてですね。
Precisionのマザーボード。。。。。
T3500のが$115、T5400のが$115、僧侶代がおのおの$35.。。。。。
ふ~~~む、北米市場はPCパーツが高いのぉ。
T5400参拝して490をT5400にでもすっかな、と思っておったが・・・・・
止め止め、高杉である。
 
さらに徘徊していんと、、、、、お!これは?
 
イメージ 1
 
オプションでHDDをフロント5インチベイに設置するパーツじゃ。
しかし、、、、武骨でセンス無いのぉ。
これを付ければSASでも高熱に悩まされることもなかろう手。
でも、これ付けるとFDDはどうなる?
一寸加工して一番下に取り付けか?
これでHDD3台入れてSATAをマル秘ポイントに押しやってと・・・・・