茨城の御前山にて暮らす。

気が向いたら適当に書き散らかしています。

こっちも復活?

今日も早めに仕事を終えて早々に帰宅したのであった。
ほんで、車庫に車入れんべかのぉ、、、、、、と門扉を開ける。
 
すると、、、、、裏手から様子を伺う不審者1名。
 
じぃ~~~~~っとこちらを見つめ。
 
やおら、
ヒャンヒャンヒャンヒャンオゥ~~~ン!!
(父ちゃん!父ちゃんだぁ~~~
       父ちゃんお帰りぃ~~~~)
と駆けてくるではないの。
あらまあ、腰よくなったのか?大丈夫か?
ピョンピョン跳ねることは無いがしっかりと跳ねておるわい。
ぶう、腰は大丈夫なのか?ずっと立っていられるのか?
大丈夫だよ、おいら歩けるよ!
そう胸張らんでええだろが、じゃあ散歩行くか?
お婆ちゃんとおばちゃんのところへ?
うん、行く!!
さ、早くリード付けてよ!!
本当に大丈夫なのか?
今朝まで寝込んでいたんじゃないか!本当に大丈夫か?
心配だから介護ハーネスも持っていくぞ。
そんなのいいからさあ・・・・・早く散歩行こうよ!!
行こうよ!ってそんなにハイパーになっちゃって大丈夫なのか?
なぜか急激に良化するのも怖いなあ。
今朝まで寝たきりだったんですよ、それが飛び回っているがね。