茨城の御前山にて暮らす。

気が向いたら適当に書き散らかしています。

またまたいんすとぉ~~~るだがね。

Precisin490Ⅰのディスク一切合財490Ⅱにぶち込んで・・・・・・・
 
電源入れたのね。
 
そしたら、そしたらチェックが入りましてね。
 
あなたのOSは偽物よん、正規品に替えてください。
そんだけです、さよなら。
あ、使えないようにブルーバックしておきますね。
バイバイ・・・・・・・
 
・・・・・・・・・・・・・す、素股!
ついうっかりやってはいけないカジュアルコピーだがね。
う~~~む、どうすべ。
これ他のOSと違いEnterpriseなんで電話でのアクティベート(認証)は不可能。
だってプロダクトキィーなんてないもん。
よって、よって。。。。。。。。。
 
新規でインストールだがね。
 
はぁ、めんど。
 
英語でインストールして日本語返還してもらうのって3度手間なんだよね。
さらにIE9も日本語返還してもらわないと。
 
やれやれ、、、、、、あぁ面倒!
インストール終わったかな?
セットアップかな?
 
 
やれやれ。