茨城の御前山にて暮らす。

気が向いたら適当に書き散らかしています。

OCZ Revo-Drive 楽しき哉!

まだOCZのSSDにOSインストールに手を染めています。
金曜日の夜からかれこれ一日半?
ここまで時間を喰わされるOSってゆうかハードウェアも珍しい。。。。。。
普通のSSDみたいにポン付けでOSインストール桶なんてお手軽感覚じゃないんだもんね。。。。。。。。やれやれ。
とりあえずはVista君先鋒隊で突撃していただきました。
無事にOSインストール終了しましたので此処に本隊Windows7で突撃!
何故かまたドライバ読み込みを余儀なくされた・・・・・FDD何処やった??
が、無事に撃破!
 
 
ここにOCZ Revo-Drive歓楽!
 
 
 
 
はぁちかれたのぉ、、、、、、ちかれた。
 
この後、Windows7Enterprise版はですね英語版ですのでまずは日本語返還交渉、以前は日本語パッチあてて返還していただきましたが今はアップデートにて速攻で日本語を返還してくれる、、、、時代は変わったのぉ。。。。。。。。
次にIE8からIE9に変更すんとこれも一部英語表示で違和感がある。
なのでIE9日本語パックをダウンロードしてパッチ!
無事日本語返還してもらえた。
さらにWindows Live Mail2012もインストール。Outlook2010よりもこちらのほうが使い勝手が良いので、、、、、、¥0だしね。
その他のインストールもあるし。。。。。。。
世話の焼けるSSDカードじゃの。
 
産廃者ここまで教えてくれなかったもんね。
 
こんなに苦労するなんて教えてくれなかったもんね。
 
本当にインストールして使っていたのかな?
 
 
試しにVista君でベンチ入りした・・・・・・・・
あまり褒められた数値が出てこんぞ!