茨城の御前山にて暮らす。

気が向いたら適当に書き散らかしています。

3/11のBOB

今日で東北大震災2年目なんですね。
 
亡くなられた方々のご冥福をお祈りして。。。。。。
 
 
 
 
さて、ぶうごん昨日は日曜日とあってたっぷりと相手してもらえた。
お日柄もよく暑いくらいの陽気であったので裏の勝手口で物思いにふけっておったそうな・・・・・・・
時折表に出てきて邪魔もして、、、、、シェスタ
 
夕方からは冷え込んできたので早めに家屋内に入り晩御飯を待つ。
ご飯をたいらげたら・・・・・寝る。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
父ちゃん時間だよぉ・・・・・・・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おいらもう寝たいんだけど、、、、、、、
 
 
 
ちぃ~~~こしたら寝たいんだけど。。。。。。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ほれ、お呼びが掛かったようで。
丁度T5400にOS入れ終わったし迎えにいくかの。
 
ちぃ~~こも済ませて新しいパンツを穿かせ新しいシーツも入れてと・・・・・・・
さ、寝んべ!
歳かな?嬉しそうにはしゃぐこともなく・・・・・・・
伏せ寝したらもう動かん・・・・・・・・・・
朝まで動かなかった。。。。。。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
父ちゃん、水!喉が渇いたよぉ。。。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
腹減ったぁ、、、、、、飯喰わせてよぉ。。。。。
 
なんだ、いつもと同じじゃねえか!
心配させるでない。