茨城の御前山にて暮らす。

気が向いたら適当に書き散らかしています。

2/21のBOB

昨夜はおとなしく寝てくれた。
ただ、例のごとく午前2時のトイレタイムを除いては。。。。。。。。
 
父ちゃんちぃ~~~こぉ!
水飲みたぁ~~~~い!
 
へいへい、ようでがすよ。。。。。。。。
さくさくと用事を済ませてと。
さ、寝るべか。
 
 
おとなしく寝たようである。
 
が、朝方気配を感じる。
目を開けると、、、、、、、ぶうごんが上から覗き込んでおった。
何をやっておるのだ?
早く寝ろ!
父ちゃん、、、、、、、
何だ?
添い寝して良い?
添い寝だとぉ?
ちょっと寝床で寝ていると関節がどうのこうの。。。。。。
だから添い寝させてよ。
ちょっと潜るよ、、、、、、体制Uターンしてと。。。。。
よっこら、寄りかからせてね!
はぁ、やっぱり楽で良いや。。。。。。
 
お休みなさい。
 
こらこら、勝手に入ってきてお休みだとぉ。。。。。。まったく!
御萩出すなよ、ちぃ~~こ漏らすなよ!
 
とりあえず、騒ぐこともなく徘徊することもなく朝までぐっすり寝ておった。
 
あさの散歩も何故か公園内執拗に徘徊。。。。。。
隅から隅まで執拗に捜索、、、、、、また狸か?
動けないくせに斜面に行ってこけて動けなくなってジタバタ!
階段降りられなくて抱っこ要求、今度は上がれなくて抱っこ要求!
やれやれ、階段降りれないのはわかるが・・・・・・
上るに当たり腰に負担が掛かりすぎて動けなくなるようである。
やれやれ、、、、、、
今朝の散歩に時間が掛かったので朝飯は手短に済ませる。
おっと!湯たんぽもあったな、、、、、忙し忙し。。。。。
 
あとは日当を払いて。。。。。。。