茨城の御前山にて暮らす。

気が向いたら適当に書き散らかしています。

6月17日のBOB

それは深夜午前2時半のころであった。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
父ちゃん、父ちゃんってば、、、、、、、
何だ?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ちぃ~~~こ行きたい。
ちぃ~~こだとぉ?どれ?
大丈夫じゃねえか、オムツにしていいぞ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
・・・・・・・・・・・・・・ウンPも、、、、、、、
う、ウンPだとぉ!!
ちょ、ちょっと待てぇ!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
速攻で階下に降りて庭に放牧、、、、、、、
ジョロジョロ、、、、と放水後オブジェ作成。
 
 
暗くてよく解からんが踏ん張っておるからオブジェであろうて・・・・・・・・
はぁ~~~~すっきりんこだね。
じゃ、ほれ新しいオムツ穿いてだな寝るぞ。
っとまあまた寝たのであるが。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
父ちゃん、父ちゃんってば!
何だ?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
腹減った。お腹空いたよぉ。。。。。。。
お腹空いたって晩御飯ちゃんと喰ったであろうが?
これ以上喰うと太ると動けなくなるぞ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・お腹空いた。
我慢せぇ!
執拗に口元を舐めてくる。
こらこら、よさんか!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
駄目?
駄目、寝ろ!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
暑くて寝られないんだけど。
エアコン入れてよ。
かましい!!
扇風機で我慢せぇ!    ほれ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
暑いんだよなあ、すんずすぅい風が欲しいんだよね。
かましい!寝ろ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ちぇっ!
ちぇっ!じゃねえだろ。寝ろ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ちぇっ!
下で寝るか?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
嫌、此処で寝たい。
じゃ、我慢しろ!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
で、朝までまったりと寝ておった。
ぷるごんの散歩が終わってもまだ起きようとはせん。
こらこらいい加減に起きろ!
よっこらと抱きかかえて階下に降ろして・・・・・・散歩。
道路にて書画を嗜みて、、、、、、、歩きはじめる。
今日は牛歩戦術だな。。。。。。。。
のたぁ~~~~~~~り、のたぁ~~~~~りと歩き道路の真ん中にて立ち止まる。
こらこら、通行の邪魔だ、さっさとお婆ちゃん宅に向かわんか!
だってさぁ、、、、、
最近お婆ちゃん来ないんだもん行ったって逢えないんだもん。
お婆ちゃんどうしちゃったのかなぁ、、、、、、
またケアホームかな?
逢えないからつまんないんだよね。
行くの止めるよ。父ちゃんもう帰る!!
スタコラ足取りも軽く帰るのであった。
さっきまでの牛歩は何だったのだ?
朝御飯もお座りしてスプーンで口元に運んでもらって喰っていたのが今朝は、、、、、、
伏せたままでスプーンで口元に運んでもらって喰っておった。
 
やれやれ、元気なんだか具合が悪いんだか。