茨城の御前山にて暮らす。

気が向いたら適当に書き散らかしています。

6月18日のBOB

昨日は帰宅したら・・・・・・・・・・
 
車庫にてお座りして帰りをまっていたそうな。
 
 
 
 
 
あ、父ちゃんお帰りなさぁ~~~い!
 
おいらよゐ子にしていたよ。
 
ちょっと車入れるから脇に寄ってだな、、、、、そうそうそこで待て。
 
ほんじゃ散歩行くか。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
・・・・・・・・・・・・・・・・ぶう、何だその尻尾は?
んん、父ちゃん何か付いている?
 
 
 
 
 
付いているも、、、、、、それはウンPじゃねえのか?
お尻周りも色が違うぞ?
また寝ながらやったのか?
・・・・・・・・・・・・・・わかんない。
 
 
 
 
どれどれ、、、、、、ハウスの奥に何やら、、、、、、、あるな。
明日にすっか。
 
 
ほれ散歩じゃ。
軽く歩いて帰宅してお尻と尻尾を洗ってと・・・・・・・・・・桶!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さ、ご飯だぞ。
・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
 
 
 
 
喰わんのか?
缶詰頂戴よ。
 
 
 
 
 
あ、缶詰だとぉ、、、、、、、、ドライフードは嫌か?
缶詰頂戴。
 
 
 
 
 
贅沢なやつだな。
缶詰頂戴、Dbfとかイナバじゃなくてもいいからさぁ。
 
 
 
 
 
 
イナバは高いから月に一度だ。
ほんじゃ缶詰な、
スプーンで喰わせてよ。
 
 
な、なんだとぉ!贅沢な奴だわい。
っとまあ、かなり我侭になってきますた。
寝るのも早くなったし。
ちぃ~~この量も相変わらずだし。
毎晩午前0時にシーツ替えてしかも腹巻でオムツが離れないように固定。
ますます腹まわりが蒸れるんじゃないかと思うのですが。
そろそろエアコンの季節だな。