茨城の御前山にて暮らす。

気が向いたら適当に書き散らかしています。

6月19日のBOB

うぅむ、どうやらネタにされているのを気づいた様子。
 
昨日は品行方正なる振る舞い。
玄関にて正座して待ち構えておった。
 
あ!とうちゃんお帰りなさぁ~~~~い。
おいら、よゐ子していたからね。
はやく中に入ってご飯頂戴よ!!
ご飯の前に散歩であろう、、、、、、、、、
 
 
 
 
散歩行くのぉ?
暑いから行くの嫌だなぁ・・・・・・・・・
つべこべ文句抜かすな!ほれ、散歩じゃ。
 
 
が、お婆ちゃん宅途中でもう帰ると、、、、、、
あと2軒でお婆ちゃんたくだぞ?ほれ。
 
 
・・・・・・・・・・・おばあちゃん居ないから行かない。
いいのか?
 
 
 
 
 
 
 
帰る!
帰るとなると足取りが軽くなるのはいつものこと。
 
 
 
スタコラと歩いて帰宅。
晩御飯喰ったら、、、、、、一休み。
9時には2階にあがりて涼んでおったそうな。
クローゼット1つぶち壊して壁ぶち抜いたんで風の通りが最高!
エアコンが要らないくらい風が抜けるのであった。
夜中に騒ぐでもなく・・・・・・って水ぅ~~~は相変わらずだな。
オムツも満タンになる事も無く、ズレないように腹巻巻いてと。。。。。これで朝までグッスリ寝ておった。
朝も徘徊することなく裏で雑草食んでいたのでキャベツ4.5枚ほど。
いつものごとくの缶詰を・・・・・・
日当を払いて、、、、さ、留守番頼んだぞ!