茨城の御前山にて暮らす。

気が向いたら適当に書き散らかしています。

オブジェ、、、、、、、

今日も暇だったので早めに帰宅。
 
 
 
 
 
いつもなら首都高速でばっきゅ~~~~んと家路を急ぐのであるが・・・・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お昼休みにホムセンにてエチケット袋200枚入りと缶詰のセールやっておったので1C/sかっさらってきた。
 
よってチンタラ下道をかえるのであった。
 
道中たいした渋滞もなく、花咲~岡野~浅間下までの渋滞も厳しくはなかった。
岡野町がちょっと滞ったくらいであった。
 
 
そして帰宅して車庫に車を入れんべかと道路脇に止め放牧されているはずの
ぶうごんを呼ぶ。
 
ぶう、ぶうや!ぶう、、、、、何処におるのだ?
ヒャン!ヒャン!
父ちゃん、おいらは中にいるよぉ!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
中ね、ほんじゃ門扉を開けてと・・・・・・・・・・
、、、、、、、、、、、、、、、、、、ぶうごんハウスの入口になんかオブジェがあるな。
ひぃ~ふぅ~~みぃよぉ、4つ見えるな。
何も入口にオブジェ飾ることもなかろうて。。。。。。。。。
確かにオブジェ4つ、、、、カリントウを立ててあった、さらにおまけに勝栗1つ。
これは道路から見えなかったな、うん。
さ、掃除である。
エチケット袋にて拾いて片付けだな
当然にして散歩にでても爆弾投下はなし、結構徘徊して帰宅。
蒸し暑い中を執拗に徘徊して戻るのであった。
ほんでお楽しみな晩ご飯は当然にして缶詰であった。
 
さて、PCでもいじるべか。
LSI のStrage Manager でも入れるか。