茨城の御前山にて暮らす。

気が向いたら適当に書き散らかしています。

ネタを出さんか!

どうやら、、、、、、ブログをチェックしておるようだ。
 
 
 
 
 
 
いきなり品行方正になってしまってネタがないのである。
 
 
 
 
 
 
昨夕、オブジェを披露したもののその後は努めて平静を装いて、、、、、、
父ちゃん、もう寝ようよ。
と階段口に前足を掛けておったそうな。
ほんじゃ寝るか。
 
2階にてPCにLSIのメガレイド・ストレージマネージャーをインストール。
久しぶりにやったら、、、、、インストール方法忘れた!
ダウンロードして 回答 解凍、、、、、、、何々IPアドレスその他入れろってか!
IPアドレスねえ、、、、、どうやったっけ?
で、それをカキコして、オーナー何チャラを入れろ?何だそれ?
さっぱりちんぷんかんぷん、、、、、、面倒なのでここを飛ばす!
まっさら状態でインストールしちまった!!
ここからどうやって設定したっけ?
前の設定は・・・・・・忘れた。
 
 
 
 
父ちゃん、、、、、、、父ちゃんってば!
んん、何だ?忙しいのだ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
熱いよね?
お前も何かに燃えているのか?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いやそうじゃなくて、、、、厚いよね?
オムツが厚すぎるのか?
そこまで厚くしないと漏水したら大変だろ。我慢せい!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
だから、そうじゃなくて暑いよね。
そりゃあ夏だもん暑いに決まっておるだろ。風がすんずすぃだろ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
風がって、、、、、雨降っているから窓締め切っているじゃんか!
暑いよぉ、エアコン入れてよ。 
扇風機では駄目か? ほれ入れたぞ。涼め。
 
 
 
 
暑いよぉ。。。。。おいら体温が39度あるんだからさぁ。。。。。暑い!
こらこら、こっちに来るな暑っ苦しいわ!
 
 
 
 
 
 
エアコン入れてよ!
雨止んだから窓開けるわ。ほれすんずすぃぞ。
 
 
 
 
 
 
けちっ!
おとなしく寝ろ!
 
 
 
 
ちぇっ!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
っとまあおとなしく寝たんですがね。
刻は午前3時ごろであったかの。
 
 
 
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・何か匂うな?  くちゃいぞぉ????
 
ぶうごんの尻尾が伸びておるな、、、、、、もしかしてもしかするか?
おむつの横からちら観・・・・・・・・まごうことなき御萩様御出座なされておった。
硬そうである、されどこのままではいかんな?くちゃいし・・・・・・
よっしゃ!意を決して掃除である。
鉄壁の防御を誇る腹巻を外しサスペンダのクリップを外し・・・・・・
マジックテープを外す、、、、、、、目的地に到達したぞ!
で、でかっ!
エチケット袋にて拾う、、、、、、、桶!
後はタオルで拭う、、、、、、、、、終了!
元通りにしてお終い。寝んべかの。
 
 
 
 
 
 
雨は降り続いていたが朝方には止んだ。
今が散歩のチャンスであるぞ、早々にぷるごんを叩き起こし散歩に出る。
公園を徘徊させてオブジェを2回ほど展示させてから帰宅。
次にぶうごんの散歩であるが朝方御萩出したので書画のみでよかんべと。
書画させて戻ってきた、、、、、これが後々のトラブルにつながるとは思っておらんかった。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
朝飯はいつもの缶詰とドライ少々。
 
出かける用意すっか。
 
 
 
 
で、出かけに今日の日当を払う。
ぶうごんオネェ座りで日当を喰らう。
さ、行く、、、、、、、、何かくちゃいな?
このにおひは、、、、、、ウンPか?
ぶうごん一心不乱に喰らう横からオムツのなかを観る。
・・・・・・・・・・・御萩様がおったそうな、しかも軟目な御萩様が。
またかよ、、、、、、、こら遺憾な。きちんと座られたら伸し餅になっちまう。
日当喰らい終わるのを待ってから横に寝させる。
オムツから御萩様救出、、、、失敗である。
ちょっと手を入れるスペースが無く軟いので潰れてしまった。
救出不可能状態に陥っていまったぞ。
さあどうする?時間が無いぞ、されどこのままでは遺憾!
トイレシーツ敷いておいてオムツともども御萩回収。
尻尾に付いた御萩の餡を丁寧に拭き上げるのであった。
新しいオムツをセットしてお終い。
 
 
 
やれやれ、、、、、、、
 
 
 
 
こんなネタ披露されてもねえ。。。。。。。
 
 
 
 
やれやれ。