茨城の御前山にて暮らす。

気が向いたら適当に書き散らかしています。

6月21日のBOB

昨夕も早めに帰宅。
 
 
 
 
雨が降っているんでぶうごんは中だな、門扉開けても、、、、、
 
門扉を開けて車を車庫に入れてと。。。。。。。
雨が降るとですねタラノキの葉が垂れ下がってですねちべたいんだわ。
 
玄関を開けると、、、、、、何故かぶうごんが繋留されておったそうな。
 
父ちゃ~~~~~~ん、、、、
お帰りなさぁ~~~~い。
おいら、おいら、おいら、、、、、、
怖かったよぉ。。。。。。。。
何がだ?
 
 
 
 
 
 
 
 
何がってさぁ、、、、、、
              今日はゴロ、ピカ!ドン!!
だったじゃんか。
 
 
おいら怖くて怖くて母ちゃんの所に逃げ込んだらさぁ、、、、、、、
母ちゃんがこっちに来るなって!
鬼の形相で追い払うんだよ。。。。。。。。
戻りたかったんだけどさぁ、、、で、でも、、、
おいら腰が抜けちゃってさぁ、、、、、、
動けなかったんだよぉ。
 
 
 
雷は怖いし母ちゃんはもっと怖いしぃ、、、、、、
で、毛布に乗せられてここまで持ってこられてさあ繋がれた。
だからオムツ穿いていないのさ。
 
 
 
怖かったよぉ。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・ヘタレ!そんなことでどうすんだ!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
だってさあ怖かったんだもん。。。。。。。
で、ぶう、、、、、足元があっ、、、、、、、、、、こらあ!
ちぃ~~こ漏らすな!!うわぁ!!!!!
 
 
 
 
 
だ、だってぇ怖いの我慢していたら気が緩んで・・・・・・
気は緩んでも膀胱は緩めるな!!
 
 
あ~~あ、玄関ビチャビチャだなこりゃ。
すでに川になって流れておるわ、、、、、、、、
 
ほら、そこ退いて掃除だ。
 
 
 
トイレシーツ部隊投入してちぃ~~こを吸わせてと、、、、、、
次はウェス部隊で拭きあげて絞った雑巾でまた拭く。
仕上げに消臭剤噴霧してと。
 
やれやれ、まったくやれやれだぞ。
 
 
 
 
ほんじゃ散歩行くぞ合羽を着ろ!
 
小雨降るなかを散歩、あれだけ漏らしたのにさらに放水しとる。。。。。
膀胱どんだけおおっきいのだ?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さらに徘徊させる、、、、父ちゃんもう帰る!
だみだ、爆弾投下するまで帰らねえからな!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
え~~~~、雨降っているしぃ、もう帰ろうよ。
                駄目?
はやくウンPしろ、そうしたら帰る。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
水戸様動きよくないんだよね、、、、、、、、、
あ!キタァ~~~~~出るよ。
ほんとか?ほれ用意すっから。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
重てぇ・・・・・・・・少しかと思ったらこんなに出すんかい!
出したんで帰るぞ!
 
 
 
 
 
 
 
 
・・・・・・・・足持つかな?ゆっくり帰ろうよ。
休み休み帰るべか。
 
帰宅して晩御飯。
喰ったら寝床Bにて御休憩。。。。。。。
そのままおとなしく寝るか?と思っていたら、、、、、、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
とうちゃ~~~~~~ん、、、、、、、、、、
         もう寝る時間だけど。
              早く迎えにキテェ~~~~~~
完全にあてにされておるな。
 
 
 
ほんじゃ、鉄壁の構えに入るぞ。
オムツに吸水シートを縦にインサート、次に横にインサート。。。。。。。
サスペンダーでズリ落ち防止してから腹巻で密着させる・・・・・桶よ桶!
さ、寝るぞ。
 
 
 
涼しいんでおとなしく寝てくれた。
 
 
が、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、しばらくして。。。。。。。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ヒャン! ヲン!       ワン!!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
ヒャン!!      
・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ワン!! 
尻尾振りながら、、、、、寝言言っているが、、、、、、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ヒャン!  ヲン!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ワン!!
 
 
 
 
 
 
 
ぶう!うるさいぞ。
あれ、父ちゃん、、、、おいら。。。。。。
 
何の夢だ?寝言まで言って、、、、、、、お婆ちゃんか?
へへへへ・・・・・内緒だよ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ようやくおとなしく寝るようになったわい。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして、午前2時。
横向きにインサートしたシーツを外す。
漏水はジュレ加工されて重たいわ。
ここからはそれほど漏れないのでシーツ1枚でも十分。
これで朝まで寝れるな。
 
 
 
 
っとまあ、試行錯誤のぶうごん介護ですがね。
 
 
何とか清潔を保てて一日を送れるようになったかな?
 
 
去年の12月から始まった介護もすでに半年が過ぎたもんね早いもんだわ。
後は寝たきりにならねばいいのであるが。