茨城の御前山にて暮らす。

気が向いたら適当に書き散らかしています。

や、安いじゃねえか!!

趣味のために日夜World Wide Web を駆使して徘徊しとりますが。
 
このところ550XPも出揃ってきますた。
 
で、このストアのお立ち台にあがっている550XP・・・・・・・・
 
イメージ 1
参拝価格が$599とそれなりなんですが。
産廃のチラシをよぉ~~~く閲覧すると、、、、、、、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「今月内に当ストアで新品または中古のチェンソーを購入した貴方。
貴方に$75の払い戻しを行います。」
 
はぁ、$75のリベートかいね。
 
ってことはですよ。
550XPが$599ですから$75引くと、、、、、$524
$524ってことはですよ、円安でも4.3諭吉だぁ。
僧侶がペンシルバニアからの発送で、20インチキバーなんで、、、、
 
予想$110として、合計$634=5.2諭吉!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
す、素股ぁ。。。。。。。
545に手を出した後で棚から牡丹餅がぁ、、、、、、、
くっそぉ!これも参拝したるか!!
・・・・・・・遺憾、遺憾、
まてまて、気を静めるのじゃ、、、、、
 
誰か参拝してくださいこの550XP。
僧侶を訊ねたくても質問欄がないのよねえ、、、、、どうして?
 
移譲、お買い得情報センターからのお知らせでした。