茨城の御前山にて暮らす。

気が向いたら適当に書き散らかしています。

私情リサーチである。

え~~~待望の545が届きました。
痴呆消費税¥2400の農夫命令書を携えて・・・・・・・
をいをい、¥2400って高くね?
ぶつぶついいながら農夫命令書に従う。
 
早速開墾であるが・・・・・・
税関のやろう開けやがってぇ、もっとちれいに詰めろ。
エアパッキンがこれでもかと詰まって、仕上げに梱包紙をこれでもかと詰め込んで。。。。。。
ほんで、バー・チェンはあれども取説とメンテキットが入っておらんがね。
こらあ!ペイパルに申し立てするのである!!
 
さあ、御開帳です。
 
 
イメージ 1
どうです、この142と見間違えるほどの色と艶。。。。。
もっと赤みが濃くないと。。。。。。
チリ戦争はまあこんなもんじゃないの。
346後期と比較してもぜんぜん違うたてつけであるぞよ。
ほんで、軽量化のためか・・・・・・・
クラッチ側のケースでレフトハンドル立て付け部から後ろ・・・・・・
550はケースがシルバーですから当然ここもシルバーのはずでしょ。
なんでオレンジなの?って思っていたんですが、、、、、、
 
なんと、ここプラスチックです!いやはや・・・・・
 
本体にシルバーカラーを入れるってのは退色をごまかすためなのか?
すでにスターター側は色違いです(爆)
スプリングは動作域制限でリミッタ付です。
リミッタとはていのいい表現ですが布帯です、つまりゼノアの技術が入っていますです。スプリングとゴム併用すればいいのにと思う。
 
イメージ 2
 
ほんで、私情リサーチに入る。
参拝業界でどのくらい興味を持っていただけるのか産廃してみるのである。