茨城の御前山にて暮らす。

気が向いたら適当に書き散らかしています。

はすくばぁ~~な、しゅ~ずの巻

北米市場のアウトレットショップにて
 
ショウウィンドウに飾ってあったんですが。
はすくばぁ~~~な・わ~きんぐぶ~つ様であらされる。
お値段$35、僧侶代$49、〆て$84=¥6900
イメージ 1
 
お値段は安い、さすがアウトレット!
そしてこのシューズには特典が付いています。
ちらっと垣間見えますが。。。。。
それは? これです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
普通はこれ履いて木に登りますが極まれに違った用途に使う方もいます。
世間では「変態」と呼ばれているそうですが。。。。。。
これで毎晩踏み踏みしてもらえば血行が良くなりそうです。
踏まれても物足りない場合は大穴嬢ストアで1/2インチのスパイク買って交歓しればよい。
 
しかし、、、、、や、安い!!
ぽ、ぽちしようか!!!
ま、まて早まるな。
サイズとゆうものがあるでな間違えるとたいへんなことになるぞ!
クリックするまえに十二分に確かめるのだぞ。