茨城の御前山にて暮らす。

気が向いたら適当に書き散らかしています。

や、やっつまったかぁ?

え~~今日も大穴嬢のストア徘徊しとりました。
なんかめぼすぅいものはないものか?と。
 
ほんで 例のサラダオイルコーナーにて「はすくばぁ~~な」ブランドをチョイス。
ずらぁずらぁ~~~~っと出てくるサラダオイル。
 
ん! LSオイル?
いつの間にXPからLSになったんだぁ?
はて!
 
XPよりもLSのほうが当然にして安い。
LS、12.8オンスが$4.67、1ガロンが$41.50
XP、12.8オンスが$5.40、1ガロンが$46.00 である。
安いのは別にいい、構わん。
がこのLSオイルって・・・・・・・・
もしかして間違って注文しちまったか?
やっつまったぁ・・・・・・か?
日本で買えるLSをわざわざ北米から買い込んだのか????
 
ふ、不安になりマイアカウントにログインして履歴閲覧。。。。。。
 
XPサラダオイル12.8オンス6本お買い上げなりぃ。。。。。
ほっ!
ちゃんとXPサラダ注文しておったわい、やれやれである。
 
ほんで、もう届いたのね早!
早いのねえ、、、、、とお褒めの言葉でも。
で、重い、、、、、体重測定したら5kgあったそうな。
さすがグフフにサラダオイルである。
無事に太平洋横断してきてくれてうれしいんだな!
早速西の空に向かって投げるのである
あちらこちらに投げ捨てして・・・・
グフフ8インチキ3本あまったよ。
参拝する方います?
疲労肩います?
 
 
あとは「すぱいくしゅ~~ず」と「木登り蟹」だけとなった。
蟹は何時でも買える、問題はスパイクシューズである。
ギャフはつかれるのでスパイクが欲しい。
北米市場でじっくり出物を探すか?
大穴嬢ストアでスパイクを買うか?
いずれかである。。。。。。。。ふ~~~む。
スパイクねえ。