茨城の御前山にて暮らす。

気が向いたら適当に書き散らかしています。

たまには、、、、、ぽち!

北米電脳市場産廃部会でお買い物といきたいのであるが・・・・・・・・
 
とある事情にてPay-Palとトラブル、、、、、、
よってPay-Palが使えないのね。
北米市場はPay-Palのみの決済なのでこれは痛手である。
 
よって、ぱ~~つを大穴嬢のストアにてかうべかの、、、、、、と
久しぶりに大穴嬢のストアのHPへ赴く、、、、、、、
 
イメージ 1
ふむふむ、、、、、#503512101
ブレーキバンドが$12.41ってか、僧侶代は、、、、、、
おそらく$30は包むようであろうて、、、、、、、合計$42.41か?
どうすっかな?ちょっとどころかぼった栗であるぞ。
やっぱ、やめんべか。
 
次に診裸課・裸温にいったのね。
こちらも値段はおんなじ$12.41、、、、、、、、、僧侶代は$16.23
合計$28.64、、、、、、、¥2900か?
たかがブレーキバンドされどブレーキバンド。
クラッチカバーがメタルなのでプラ用のバンドは不適合なのであった。
国内探しても中々出てこないし・・・・・・・
パーツ1つであるが、、、、、、ぽち!
である。
ちゃんと発送してくれるかな?
2年前に注文したパーツまだ届かないんだよね。
3年前の欠品もまだ届かないんだよね。
大丈夫かな?????
HPリニューアルしたことだし・・・・・・心配である。
 
これで262XPいじりはお終い!