茨城の御前山にて暮らす。

気が向いたら適当に書き散らかしています。

5/8日のBOB

夕べも帰宅したらすでに寝床Aにて鎮座なされていた。
 
ちょうど晩御飯中でございまして、、、、、、
伏せ寝しながらもドライフードをぶちまけてこぼして喰っておった。
・・・・・・・・・・・・・・・・・お前ここまで散らかして喰うのか?
えり好みしているようでもないし、、、、、、
煮干をトッピングしてようやく完食。
・・・・・・・・・・・尻尾の振りが怪しげな動きだな?
あの動きは、、、、、、爆弾投下の動きである。要注意である。。。。。。
ま、飯喰っておるし爆弾投下はなかろ。
そう、思いて目を離した。その場を離れた。。。。。。
んん、何かくちゃいな?
! そ、そのポーズは、、、、、、、、
ぶうごん爆弾投下の真っ最中であったそうな。。。。。。
で、踏ん張りすぎて腰が砕けたのね、当然にして座り込む。。。。。。
あ~~~~~こらこら、座っちゃいかん!!
抱え起こして、、、、、おむつを剥がす・・・・・・
中にはコロンとした御萩1つ、、、、、、、御萩で良かったわい。
安堵である。何をもって安堵なのか?、、、、、それは御萩だから安堵である。
ルウだったら大騒ぎである。
此処での問題はウンPをした、しないのことではなく御萩ルウであったかの問題なのである。
出るものは出るの、ところかまわず出るのである。
御萩で良かった。
それにしてもくちゃいのぉ、、、、、、、くちゃい!!
シーツごと交換したらおむつ本体は汚れ無し、再利用可能状態。
御萩も出されたので徘徊は気乗りしないとのことであった。
これにて一件落着。
あとは午後10時に放水タイムをとりてお休みなされた。
 
 
何故か今朝の呼び出しは無かった。
立たせて放水させようと、、、、、、、おむつが超重い。。。。。。
シーツにはたんまりとジュレ作成、、、、、こりゃ重いわけだ。
1kgは軽くあんなこれ。。。。。
さ、徘徊である。
爆弾投下した後も徘徊する、徘徊する。
公園内を徘徊して帰宅、おむつを穿いたらお座り。
朝ごはんは変わらぬ食欲であった。
さ、今日も頼むぞ。