茨城の御前山にて暮らす。

気が向いたら適当に書き散らかしています。

5/7日のBOB

昨夜も午後10時の放水タイムをとられてからは極めて優秀に過ごされた様子です。
余分なエネルギー消費を避けるためなのかそれとも動きたくないのか、徘徊することも無く。。。。。。。。。。。
朝まで静かに寝ておられた。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
しかし、恒例のちぃ~~こタイムの呼び出しだけは忘れていなかった。
 
 
 
父ちゃん、ちぃ~~~こぉ!
 
 
 
体の向きを変えてぇ~~~~~~~~
と、午前5時半に騒ぎ出す。
んん、トイレであるか?
 
 
 
最近自力で起き上がるのがしんどそうである。横たわって寝ることをしない。
介添えせんと起き上がれないので伏寝しとった。
起き上がったら起き上がったで立っているのが辛そう・・・・・・
でもここでじっとしていないのがぶうごん。
ヨタヨタとよたりながらも玄関を出るも階段を降りられないので庭に下ろしてとアイコンタクト。
庭で放水済ませたら表を見つめて、、、、、、、表に出たいと申される。
散歩であるか、そうか散歩であるか。
リードとエチケット袋を持って散歩である。
裏の空き地を徘徊して異常無しを認めると今度は公園を目指すと・・・・・・・
行動開始して、、、、、、、ものの数歩で立ち止まりて、、、、、、ウンP開始。
臭いは強烈なるも硬さは前に戻った。
・・・・・・・・・・・・・・・ふ~~む、ソーパルメットの副作用かな?
飲用中はルウに近かったが飲用を止めたら硬くなったぞ?
確認のため今日も飲ませてみるか。
ウンP終えて、、、、、、、、帰る!と。
さよか、ほんじゃお婆ちゃん宅もおばちゃんちも行かなくて良いのだな?
抱っこしなくても良いのだな?
ただ、帰る!と踵を返して戻るのであった。。。。。。
帰宅して食欲は相変わらず、缶詰1/2とドライ100ccたいらげる。
おやつにプリンなんぞ1缶食べる。
 
本日の日当を払いて、、、、、、
今日もシェスタと留守番を頼むぞ!