茨城の御前山にて暮らす。

気が向いたら適当に書き散らかしています。

待ち人来ず!

火曜日 : 
スッチー024に組み付け。。。。。。
材料が乏しいのでのぉ。ちまちまと鍋である。
ピストンは例のヘッド削ったブツ、元々縁を落としてあったのでポートタイミングは変わらない。これで42ccから44ccに変更終了!
圧縮もちょっと低くなっていいのではなかろうか?
ゆくゆくは026の48ccにする予定じゃ。
 
 
今日こそは北米からお越しになられているのでは?
と淡い期待を抱き帰宅した。
お出迎えのぶうごんとぷるごんをやんわりといなし・・・・・・
財務省にシリンダが届いていないか確認。
 
待ち人来ず!
 
7/5に飛行機に搭乗したまま行方不明である。
どうなった?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・あ~~~~
も、もしかして船に乗ったか?
船だったら1か月はかかるぞなもし。
 
 
 
よって、大穴嬢のストアと遠距離通販である。
大穴嬢はストアマネージャーに昇華したので担当者はDEEなる変人。
なんたってオーダー勝手にカスタマー都合でキャンセルする大馬鹿者である。
昨年注文したのを待たせに待たせてキャンセルされたので性懲りも無く
また注文だわさ。
 
グフフ8” を2DZ・・・・・・これは依頼分。
346・357・359・455・460用HDフェリングドッグ。
そして・・・・・・LSオイルが間もなくなくなりそうなのでXPオイルなんぞ注文!
XPオイルは無事に太平洋を越えてきてほすぅいものである。
 
さあ、注文だ!
DEE よ、ちゃんと発送せえよ!!