茨城の御前山にて暮らす。

気が向いたら適当に書き散らかしています。

やれやれ、、、、、、

9/3に参拝した「はすくば~~な・すぱいくしゅ~~~ず」ですが、
ようやく、ようやっと、、、、、9/6は21:16にですよ、
シカゴ空港から日本向けの飛行機に搭乗したそうな。
9/7には成田到着、同日江東区の国際交歓始点に到着。
痛感して・・・・・・月曜日にはご対面であろう。
交歓会催さないとね何がいいかなあ。。。。。。。
 
しかしよくも待たせたものである、やれやれ。。。。。。。
 
 
ほんで、知り合いが敷地内の樹木伐採したいからチェンソー貸してくれと、、、、
あまり気乗りしたくないのであるが・・・・・
以前使ったことがあるとのたまう(本当か?)
あまり気乗りしないのであるが、、、、、
ほんで、手持ちは
390XP・チャンバー
262XP・チャンバー
346XP・Jeny'sシリンダモデル
545
スッチー024怪である。
どれもいたいけなブツばかりなので気乗りしないのであるが・・・・・
この際焼かれてもいいかと思ひ346を貸したのであった。
大丈夫か?
チェンソーじゃなくて、キックバックで頭かち割ったりして?
左足1本なくしたりして?
ま、キックバックはどうやっても発生しないようにグフフ磨ぎしてあるんで頭かち割るってのはないと思ふ、問題は足だな。