茨城の御前山にて暮らす。

気が向いたら適当に書き散らかしています。

お買い物♪③

昨日は北米市場産廃部会ワシントン支部にてショッピングカート押しながら
算盤はじいていたんですがね。。。。。。。
必要なものをカートに投げ込んでお会計して市場を出てきたんですが。
とりたてて必要じゃないけれどほすぅい物が数点。
まずは貧弱なスッチーのスパイク。
純正品控えめでちょっとやわな感じで・・・・・
 
 
これなんか・・・・・・
024・026・028・034・036用、$22。
Wスパイクですがノーマルに毛が生えた感じ。
う~~~む、気乗りしないな。
イメージ 1
 
これも、
026・028・034・036用、$22.
 
Wスパイクでヤスのように派手な出で立ち、、、、、
そして、何故か024用と明記なし、忘れたか?
024にも使えると思われ。
 
イメージ 2
 
そしてこれも、
GB、325P/15インチキ063G、$22。
ウェルテン合金製で最大50インチキまでのラインナップを誇ります。
が、・・・・・・古いなこりゃ!
カールトンブランドで12と13インチキ持っていますががっしりとした造り
ハードに使ってもへたれません。
15インチキはいいけんど今更22シリーズのチェンかうのもねえ・・・・・・
せめて95VPが使えれば。。。。
 
イメージ 3
 
最後に、
 
これ、ツムラのバーですが・・・・・・
18インチキゲージその他不明$20.
RSN(リプレーサブルノーズ)にご注目を、
何年前のバーよこれ?
ウルトラデッドストックここに極まれり!
 
イメージ 4
 
さすが、驚きのストアであった。