茨城の御前山にて暮らす。

気が向いたら適当に書き散らかしています。

ぱぁ~つ到着!

アシストさんに頼んでおったぱぁ~つが届いたのよ。
スイッチコード・・・・・357に
ウォームギヤ・・・・・357の3/8Pから0.325Pに変更するため
Cap右・左・・・・・・・359に、、、、、
ケースガスケット・・・・359のクランクを割るために、マフリャガスケットも在中。
スターターノブ・・・・254からぶんどったので新品で返します。
 
さあ、これで357はスイッチコードつけて、
バーも20インチキ72JGXから16インチキ95VPに変更。
これで終了・・・・・・と思ったら、メテオピストンとNWPグルーブリングがまだだわ。
(コンロッドエンドが2002までは13mm、以降が15mmとなりました。
 メテオピストン後期15mmであるのを確認)
ってことはもう少し楽しめるのか?
 
 
359もメテオピストン早めに頼んでCap入れて357もどきにしちゃうのであった。
考えてみたらこの2台もうすぐ終わりじゃん。
次のブツ参拝してこなくちゃあ・・・・・・・
お!いけねえ、、、、254があった!
254も261クランク入れて262シリンダ組まなくちゃあ、、、、、、
それよりも、大穴よいつになったらスパイクシューズ送るのよ?
もう2月だがね、那須颪が吹く季節になってしまったがね。
いつ吹くかわからん那須颪を気にしながら木には登れないのだよ。