茨城の御前山にて暮らす。

気が向いたら適当に書き散らかしています。

北米市場 351

暇です、暇すぎです。
中華の旧正月で暇すぎです。
 
なので、北米市場の競(セリ)を観戦しておりました。
 
競対象物はHusky351.
353の前モデルで外見Bランク、エンジンCランク。
結構使い込んでいて使用感あり、シリンダ思いっきり焼けた写真あり!
この写真載せたら△95じゃん。
 
で、Bid history をみると
2/11に$66.87
それから、2/12に$70~$80~$88.99~$90~$91で止まって
今日は2/15.。。。。。。。。。
 
始めはそれなりのお値段で予想したが再値踏みして$100切るかと?
$96.65あたりかなあ?と防波堤は$142.99かなあ?と予測。
 
北米市場の競、時間延長はありません、なのでこれが欲しい!
と思ったからには眠い目を擦り頑張るのです。
351の終了は午前11時29頃。
終了時間1時間を切るとデジットが赤く大きくなり・・・・・・
1秒ごとに時間が減っていきます。
これがワクワクすんですよねえ、、、、、、、
さて、終了間際15秒内に何人がスナイプするのか?
見物です。観戦だ!!
 
 
 
終了49秒前にスナイパー登場で$94.88
終了32秒前にスナイパー登場で$99.56
終了27秒前にスナイパー登場で$103.00
終了14秒前にスナイパー登場で$136.99
終了12秒前にスナイパー登場で$139.49
終了間際に計5人のスナイパーが出てきたのであるが・・・・・・・・
$139.49で終了・・・・・・・・・・・
人気あるんですかね、此処まで参拝価格上がった。
防波堤は$142.99・・・・・・ってことは参拝したのか?
 
Your Won ?