茨城の御前山にて暮らす。

気が向いたら適当に書き散らかしています。

お買い物♪②

北米市場産廃会場ワシントン産廃部会からメールがきますた。
 
どれどれ、、、、
 
兄弟、いつも参拝してくれてありがとな!
今回の御布施はお品代$78、僧侶$22だからちょうど$100だ。
これをペイパルで払ってくれ、そんじゃな。
 
 
・・・・・・・・・・・・・・$78って?、、、、、$84じゃねえのか?
サービス?、、、、、そんなわけねえな。。。。。
 
・・・・・・・・・・・・・・ありゃ、リム1個だけだった。
まあ、325リムが付いてくるんで別にえぇか。
 
$100、ペイパル支払レート¥81.55、、、、、こんなもんか。
¥8155御布施させていただきました。
 
このストアってレア物が多い。
特にデッド物のガイドバーが安く手に入る。
当時物にこだわる場合には重宝する。
GB製スッチー用16インチキ3/8Pが$20
GB製スッチー用15インチキ325Pが$22
その他、デッド物安!!
中古パーツはスッチーだったら5000点の品揃え
ハスクも同等の品揃えですよん♪
 
 
 
それにしても僧侶$22って・・・・・・
ワシントン州から大西洋経由だぞ?
普通$35はすんだろ???
USPSのメール便か?
 
 
早く届いてくれぇい!!
夜なべの材料が切れそうである。