茨城の御前山にて暮らす。

気が向いたら適当に書き散らかしています。

お買い物♪

北米市場産廃部会ワシントン部会の会合にて・・・・・・・
 
めぼしいものを詮索、、、、、、
 
おぉ!あるやんけ!!
 
いつものストアの軒先にずらぁ~~~~っと並んでいるではないの。
このストアはウルトラ・デッドストックを出すので数日に一回は顔を出さないとね。中古じゃなくて20数年物の新品がしょっちゅう出る。
こないだも242の新品クラッチカバーを参拝した方がいたな!
 
どれどれ、掘り出し物が超沢山産廃コーナーにあるじゃぁな~~い。
 
では、背負い籠と算盤持ってと。。。。。。。
 
ストア内検索にスッチー024と入力である。
すると8ページにわたりずらずらぁ~~~と出てきた!
どれどれ、、、、、、片っ端から値踏みする。
 
 
 
リムドラムセットGB製
ドラム・325P7Tリム・スペーサ・Eクリップ付き
@14x2=$28
327のリムとスペーサとEクリップ付ですよ、安!!
新品だし、GB製だし。。。。。。
 
イメージ 1
 
クラッチドラムベアリング
@5.5x2=$11
何故か4台ともクラッチベアリングが無い。
ほんでこれピストンベアリングと共通性あり。
 
イメージ 2
 
024ピストン?製
@26x1=$26
マーレーとかカールシュミットじゃないけどもうこれで十分!何とかなる。
ちなみにカールシュミットって日本にも工場がありペストン製造しています。
 
イメージ 3
 
スッチー用3/8P7Tリム
@5・5x2=$11
 
現況は325Pのスパーなんでリム式に変えれば合理的である。
スッチーは専用品じゃなかったかな?
今まで頼んだことがないんでわからん。
 
イメージ 4
 
合計$84、、、、、僧侶代は$35とみた。
なので、$119=¥9758あたりであろうと目論む。
他にも興味あるパーツてんこ盛りだけど、、、、、、
本日はここまでの注文。
あとでまた注文しよ!
 
 
大穴嬢ストア、注文したけど安心できないので僧侶の案内来たらキャンセル!
9月と11月に注文したブツもキャンセル。
なんで2月に注文したブツだけ発送したのか意味がわからん。
まあ、一番欲しかったぶつなのでありがたいのではあるが。
最近遠距離通販に力入れてくれないんでキャンセルしよ。
 
 
 
 
ところで、、、、、、スッチー全部起こすのか?
1台起こして産廃じゃねえのか?
このパーツだと3台起きるぞ?
024一台026にしてもいいんじゃねえのか?