茨城の御前山にて暮らす。

気が向いたら適当に書き散らかしています。

着弾!

エゲレスのストアに注文したブツ。

Husqvarna359XPKit!
メーカーはHyWay。
もう着いた。


どれどれ、、、、、、、、
ふむ、加工精度はサードパーティ品にしてはA'を進呈。
硬度は軟水か?はたまた硬水か?
キンキンと小気味よい音、よかよか。
・・・・・・・・・ちょと各ポートがちっこくねえか?
こんなもんだったかな?
各ポートの精度も上々。
こらえぇわ!
あしたはチュィ~~~~~~ンして組むか!!
つうこって、HyWay製品はお勧めです。

ほんで、さらにStihl 024Super Sylinder Kit参拝すっかと北米電脳市場に赴く・・・・・・・・・


をい!

なんだこら?







ありきたりに極普通の尻キットだわ。

イメージ 1
あぁ、正気か?
尻キットにクランクベアリング、スタータハンドル、燃料ホース。
さらにクランクシール、デコバルブ。

イメージ 2

まともじゃねえなこのストアは?
尻キットにクランクベアリング・シール。
クラックシャフト・クラッチ
スタータハンドル、燃料ホース、スパークプラグ。
そしてマフリャも憑いています。

イメージ 3
正気か?

産廃A:23コインとお布施が14コイン、〆て37コイン。
産廃B:40コインとお布施が8コイン?、〆て48コイン。
産廃C:97コインとお布施が12コイン、〆て109コイン。
ときたもんだ。
尻とベアリングで37コインってのも恐怖感ありありだが・・・・
それにベアリングとシールとハンドル憑けて48コインってのも怖い。
しかし、皿にクランクシャフトとマフラーとクラッチ載せて109コインって何よ?
なんなのよこの産廃価格は?
いやあ、、、、、適当中華ここに極まれり!!

いやはや。