茨城の御前山にて暮らす。

気が向いたら適当に書き散らかしています。

2016.02.13援助医ならびに艶女医。

左の股関節の痛みが治まらない。

なので病院へ行くのであったそうな。
午前8時に受付開始で診療開始は8時半ときたもんだ。
前回診療から同じ診療項目で3か月以内であれば児童受付が可能。
受付に結構な人数がいたが、、、、、、ここで時間をさばける。
カードを入れて診療科していして受付票を受け取る。
ほんで診察券を入れてと、、、、、、、、松。







松子と30分、それでも30分ですよぱぱさん。

再度レントゲン撮影会したが・・・・・・・・
何処も異常は無し。
をい!異常がなくても歩けないんだよ、踏ん張れないんだよ。
何処も異常はない。
そんな馬鹿な!
納得出来兼ねる!!
なので、次回はMRI撮影会開催することとなった。

帰ってきたらこんどはプル🍆さんの餃子販売会であった。
シリンジにて抜くこと4回。
最後に絞り出す。
最後の1滴に近くなるとさすがにプル🍆さんも我慢の限界。
暴れ始める手前までくる、それでもじっと我慢。
ここがやくざ犬とは違うところひたすら我慢するのであった。
絞れるだけ絞ってもものの5分で膨れてくるのであったそうな。
やれやれ、いつになったら治るんだ?
もう1か月だがね。
やれやれ。