茨城の御前山にて暮らす。

気が向いたら適当に書き散らかしています。

Multi GPU Support?

これ見るとVGA(グラボ)2つ付けてSLIにしていんだよねえ。。。。。。
 
JPとUSAではマザーが違うのかなあ?
 
う~~~む、北米市場産廃会場でマザーボード参拝してくっか!!
 
 
 
 
e-bayにて、、、、、、、
しかし、マザーが高い。
 
$60~$260で推移していんのよ。
ちぃと高すぎじゃないの??
本体$700あたりで出ているから妥当なお値段なのだろうけど・・・・・・
ちぃと高いよなあ。。。。。。
Husky385XPが買えちゃうもんね。
でも Multi GPU Support と明記しているんだよなあ。
この裁判好きなUSAにおいて、e-bayにおいて嘘はつかんだろうて、、、、、
一丁参拝してみっか!!
僧侶込みで$120で落とせば¥9960だがね。
よっしゃぁ!!いくでぇ、5日後に参戦であるぞ!!
何が何でもT5400 SLI動作させるでぇ。。。。。。。
 
上手くマザーがSLI動作すれば、、、、、
古いマザーは490にポン付け出来ちゃう。
が、T5400に490のCPUが付くかどうかが問題だ。