茨城の御前山にて暮らす。

気が向いたら適当に書き散らかしています。

物体 X !

さて、参拝したものの・・・・・・・・・・

一向に動く気配のない物体 X であったそうな。


タンクに燃料を入れる。

コクコク、コポコポ・・・・・・・・・

をい!
これはあの嫌な動作か?
コポコポと音を立ててタンクの燃料を全部吸い上げちまった。
当然にしてキャブは満タン、皿にシリンダにため込む始末。
いやぁ、、、、、、、、使い物にならんなこれ。
4月から10月まで休みかよ。
しょうがないんでばらしてメンテナンスでもすっか。



で、これ。
ウェストコースト・キット。
イメージ 1


僧侶のお布施込で64コイン。

が、こっちは
込々で87コイン、しかも純正フルラップ憑き!

うっそぉ!
純正部品だぞ?

驚くのはまだ早いものだね、ぱぱさん。
こちらもウェストコーストフルキット!
ぜぇ~~んぶ純正品らしい。

イメージ 2


こっちの産廃屋は込々79コインでご奉仕だって。
差額計算するものだね。
差額がハンドルの値段として。
フルラップ・ハンドルが・・・・・・
15コインから23コインって、、、、、、、、、
昔はハンドルだけで込々150コイン下揉んだが。
栄枯盛衰、ぱぱさんも項垂れ中折れ。
世の中すでに5シリーズらしい。










純正の尻んだキットも込々193コインだとさ!
イメージ 3


まずはハンドルキットだな。
皿にチュイィ~~~ンするんでシリンダキット新品セットも参拝しとくか!



・・・・・・・・・ってぇ。
此処まで金掛けるんだら新品込々1200コイン出したほうが安くね?

考えるのであった。
お終い。