茨城の御前山にて暮らす。

気が向いたら適当に書き散らかしています。

254XP-Extreme計画頓挫である!

今が買い時なんですがね、262XPシリンダキットOEM。
円高でお値段も安く・・・・・お買い時なんですがね。
・・・・・・・・・・・・・ここにきて254XP-Extreme計画が一頓挫である。
外見はド・ノーマルで「はいぱふぉ~~まんす」を目指しますゆえ、目立ってはいかんのです。あきまでド・ノーマルで5HPを目指すのである。
因みに257のほうは6HP相当が目標・・・・・・・かな。
 
予算をPrecision390につぎ込んだので、エブリィにもつぎ込んだので、、、、
財源がぁ・・・・・・足りません!
PC壊れたら大事なんで、ダルスタ号壊れたら大事なんで優先順序を後回しにしたら・・・・・・まだ手を出せないではないか!!
 
ほんで257XPもExtreme計画が終盤なのであるが・・・・・・
チャンバーがまだなのである。
このマフラーが254に流れる予定なので大変なのである。
 
う~~~む、急がねば。
先に257であるが、、、、、254のシリンダとシュラウドも拾ってこねば、ねば。