茨城の御前山にて暮らす。

気が向いたら適当に書き散らかしています。

名義変更終了である!

え~~~DELLの法人カスタマーサービスセンターからメールが届きますた。
これで、文句を言われることなくパーツが買える!!
 
DELLは故障や新しいソフトを購入するときに名義が違うと一切相手にしてくれません。
これはBTO(注文生産)なのでどの機種にどんなパーツが入っているのかがわからないからです。あくまでもサービスタグですべての対応をするからです。
(って、BIOS画面にサービスタグ入っているよ?)
ヤスオクなどで拾う場合には名義変更可能かどうか?
程度うんぬんよりも最優先させるべきです。
まあ、棄てる神あれば修理する神もあります、ヤスオク等でDELL専門の修理業者がいますので大丈夫なんですがね。
 
Precision390の場合、保証は終わったが名義変更は可能だったので拾ってきますた。程度はカスリ傷が少々でヤニ汚れもなく絶好な状態。
OSも一応WinXP Pro64Bitが入っておりますた。
 
が、しかし名義変更終わったばかりなのに・・・・・・・
すでに1つのセンサーが逝ってすまった。
CPUのファン速度センサが・・・・・
 
早速、注文である。