茨城の御前山にて暮らす。

気が向いたら適当に書き散らかしています。

め、眼がぁ~~~~

相変わらず痛いです。
朝お目覚めすると・・・・周りが見えないのよ。。。。。
ほんで、瞼をグリっと上下おっぴろげて、、、、
おぉ、見えるぞよ!!
 
まだ、溢れる涙。。。。。。。
白目は幾分赤みが薄らぎましたがまだ赤いことにはかわりがない。
ゴロゴロ感は無くなったんですがね、痒いのであった。
「タリビッド」では今一である、やはり「ベガモックス」のほうがえぇ。
痒みをうっかりゴシゴシ擦るとまた赤くなる。。。。。
う~~~~む、結膜炎じゃなく薬アレルギーなので。。。。。
左目の歪は幾分収まってきた、しかし右目が霞む、、、、
角膜に傷がついたか?
 
 
また土曜日に眼科でも。
ついでに同じビルに歯医者もあったのでついでじゃ。
はぁ、、、、どこまで続くお布施街道・・・・・・・・