茨城の御前山にて暮らす。

気が向いたら適当に書き散らかしています。

被害は・・・・・・

え~~~昨日車洗車していて頭を火花が出るほどぶつけたのよねえ・・・・・・
 
痛かったわぁ、、、、、、、たんこぶ出来たもん。
脳味噌も動いたもん。。。。。。痛かったわぁ。
おかげで今日は痛み止め服用でお仕事じゃった。
 
でも、震災に遭われたかたの痛みはこんなもんじゃないんでこれくらいの痛みなんぞ我慢である。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さて、茄子の別宅であるが
焼いたのS様に状況をみてきていただいた。
特にいかれた個所は無し、TVのアンテナが曲がったくらいであるが。
アンテナは近所300m先に地デジアンテナがたったので逆向きにすれば良いだけの事。薪の長城も崩れず大丈夫とのこと。良かった良かった、これで一安心である。
 
 
 
さあ、 え~~べぇ にてゼノアGZ400でも・・・・・・・
このGZ400、赤じゃなくて黄色なんだよねリョービほど黄色じゃないけんど
もうちょっと草色した黄色と黒のツートン。ハンドルがプラですよ、しているのが不満であるが・・・・・・・
お布施予定額は$125、送料が$135ってのが・・・・・・う~~~~~む。