茨城の御前山にて暮らす。

気が向いたら適当に書き散らかしています。

んだこりゃ?

え~~~昨日は帰宅して物置の整理整頓じゃった。

普通に整理整頓なら楽である。
しかし、我が家にはスバルなる門番がうるさくチェックするんで中々と進まない。
何か頂戴、何か頂戴と煩くまとわり憑く。
無視しとると地雷設置するんで危ないのであった。
ブタミミで誤魔化してと、始めるべかの。





んだこりゃ?



なんでここに20インチキバーケースがあるんだ?



ん、重いな、、、、、、、中に何か入っているな。

オレゴンだな。
オレゴンパワーマッチ16インチキだな、新しいじゃん。
K095マウント、
3/8P、
050G、
60E、
だな。
ん?
K095マウントからA041ユニーバーサル加工してあんな。
・・・・・・・・・・・つうことはゼノアGZ4000で使おうとしたやつか。
K095マウントだからね、、、、、D009には使えない。
捨てるか!

まだあんな。
ネクステルカラーだべ。
ハスクのファームトーチ20インチキだべ。
オレゴンのラミ板だべ。
K095マウント、
3/8P、
050G、
72E、
確か359に盗り憑いていたやつだな。
これも要らんな、捨てる。

お、パワーマッチ20インチキだ。
D009マウント、
3/8P
063G、
72Eスキップ盗り憑いている。
これはSolo680用のやつか。
盗っておくか。

まだあんぞ?
サンドヴィックの16インチキだな。
S025マウント、
325P、
050G、
これはスチール用ってなもんだね。
希少なブツなんでこれも盗って置くか。

ん、GBのバーも出たな。
カールトン・フォレストチャンプだべ。
13インチキ、A041マウント、058G、325Pスモール8T、54E
262/359/346用だべ。
12インチキ、A041マウント、050G、3/8Pスモール7T、52E
346/T435用だべ。
この2本もすでにGBでは廃盤だべし、生板にRSNだから盗って置くべや。


これは?
D009マウントだな、ラミ板のローラーノーズだよ。
ツムラの3/8Pスモールノーズ、15インチキ、058G、56駒だな。
これは輸出専用モデルで廃盤だから保存しとくべ。

ツムラの28インチキもあるな。
S025マウント生板28インチキ、
063G、
404P?
390XP用のやつだべ。




うむ、物置にぶら下げておくべかの。

ちゅうこって、






オレゴン16インチキ及び20インチキ欲しい方は下衆部にどうぞ。


16インチキはパワーマッチですので生板にリプレーサブルローラーノーズです。急場しのぎでK095/A041ユニバーサル加工したのでホールが汚い穴です。
綺麗に加工してください、万力に挟んでCBNでシコシコするだよ。
ソーチェンはスチールのPS3・PM3、オレゴンなら72シリーズでともに60駒です。
スチールにおいては017・021・025等A041マウントなら使えます。

20インチキはラミ板3枚合わせ、ローラーノーズ。
ソーチェンはスチールのPS3・PM3、オレゴンなら72シリーズでともに72駒です。
こちらはK095マウントです。

オレゴンの91シリーズは使用をお控え下さい、ものの10分で破断して危険です。
お勧めはスチールのPM3またはPS3です、北米だとPS3レーシングなる基地外チェンもあるようです。
PS3レーシングは95VPに合わせたチェンか?

欲しい方は下衆部へ、応募者多数の場合スバルの厳正なる抽選会にて決定するものとします。
応募期間は3/29~4/2までです。
ではでは。