茨城の御前山にて暮らす。

気が向いたら適当に書き散らかしています。

タングステン・チップ!

385XPも円陣指導するようになったんで。

準根切仕様にすべく・・・・・・・
あ、卒塔婆がローラーノーズのまんまだわ。
オレゴンもどきのローラーノーズ20インチキ375Pに063G。
数珠は75LG相当品。

円陣指導してブリッピングしてと。

斬るものがねえんで梅の根株を斬ってみる。
まずはコースター製造から。
・・・・・・・・・斬れねえな!
ま、普通の斬れなんだろうけどスクウェア磨ぎ味わっちゃうと遅すぎる!!
で、地中防衛軍して三田 明。
ローラーノーズで地中に潜らせて・・・・・・・・
ま、一応斬れたわ。
つうことは一日使えるってことか。

ほんで、汚麻紀切断会。
例の枯梅。
これは固いからね強敵だぞ。
・・・・・・・・・・んだこの遅さは?
12インチキの346よりもはるかに遅いんだわ。
斬れてはいるが豆腐を斬る感覚にはほど遠いものだね。
あまりにもじれったいのと時間が勿体無いんで346XPと選手交代。


じれったいがそれでも使えるからえぇか。

ついでにタングステン・チップ数珠のMS036も試す。
円陣は普通に指導とあいなった。
スポイト儀式は必要なし。
これが普通なんだけど。
こちらも今市だな。
それよりもアイドリングでも数珠が回り続けるのであった。
おい!
今度はクラッチスプリングが伸びたのかよ。
数珠が回らなくなる回転数は停止寸前であった。
やれやれ、キャブレタ治ったかと重い木屋。
クラッチかね。
まったく、小股揉んだ。