茨城の御前山にて暮らす。

気が向いたら適当に書き散らかしています。

3/7のBOB,暗闇に・・・・・・・

昨夜は帰宅したら庭で遊んでおったそうな。
 
 
ぶう、いつまで遊んでおるのだ?
もう、寒井から中に入れ?
あ、父ちゃんおかえりなさぁ~~~い!
 
 
だっておいら鍵持っていないもん。
 
 
それに開け方知らないもん。。。。。。
おっ、そうであったな。
ちょっと待て、、、、、、、ほれ、開けたぞ入れ!
ぱんつ穿かせてよ。
ぱんつであるか、、、、、、そのへんに、、、、、あったわい!
ぱんつ穿いたら晩御飯だぞ。。。。。。。。。
いつものごとく晩御飯を済ませ一休み。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
父ちゃ~~~~~~ん、時間。
 
時間だよぉ???
 
 
 
 
 
おいらもう寝たいよぉ。。。。。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
とうちゃ~~~~ん。
 
んん、もうそんな時間か?
SSDセットしとったらもうこんな時間かよ。
階下に降りて、、、、、、、、、、あらま、もう階段下で待っとるわい。
ほんじゃ寝るかの。
また重くなったような?27kgちょっとあるか?
太り過ぎで腰への負担が心配だ。
おとなしく寝るのだぞ。
 
 
が、刻は午前3時の頃であった。
 
父ちゃん、のど乾いたよ。
 
 
水飲みたい。。。。。。。
 
 
 
 
 
 
 
水飲みたい。。。。。。。
 
 
 
 
 
ほら始まった、、、、、、、、、
ちょっと無視。。。。。。
父ちゃん、父ちゃんったらあ、、、、、、、
んん、、、、、、いっでぇ!!
右目に、、、、、、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
暗闇に青白い稲妻が走る!!!!!
いっでぇ!!・・・・・・・・・
 
 
 
ぶうごんの前足が右目を直撃、、、、、、、、、くわぁ、、、、、、いっでぇ!!
・・・・・・・・・・・・・・・・・こら、痛いわ、、、、、おぉ、、、、痛い!!
 
 
 
 
 
暫く痛みが、、、、、叩かれた痛みとゴミが入った痛みが入り混じる・・・・
いっでぇ、、、、、、、、にゃみだが、、、、、、、、、いっでぇ!!
 
 
 
 
 
30分ほど痛みをこらえて、それからぶうごんを階下に降ろす。
水を飲ませ放水行事させてから飛沫と汚れを拭き拭きしてぱんつを穿かせてと。
さ、寝るべ。。。。。。。。
んん、何かくちゃいな?
おならにしちゃちょっと下品な臭ひ、、、、、、、
御萩の臭ひ?
 
ぶう、ぶうや、、、、、、
ぱんつの尻尾を・・・・・・ありゃ、何か物体が見えるがね。。。。。。。
御萩ではなくアラレだな、、、拳骨の。。。。。かりんとにも見えるぞ。
冗談はさておき拾うのである。個数は1つ、、、、、、硬めが1つ。
なんでまた1つばかり押し出すのだ?????
あ~~~あ、こんなことやっておったら午前4時過ぎた。。。。。。。
眠い、、、、、、、、、何故か左目が重い。。。。。。。。
ちょっとやばいなこれ、祖母を思い出してしまった。