茨城の御前山にて暮らす。

気が向いたら適当に書き散らかしています。

うぅぅぅ・・・折れた!

ポチすると決めた353であるが。
52ccで3.3Hp、346は45ccで3.4Hp、346Neは50ccで3.7Hp.
なので、パワーは一番少ない。
しかし、パワーうんぬんじゃないのよ。
このサイドカバーを含めた形を気に入っているし、今後身体に優しい機器を使わねばならないからである。
使ってパワーが物足りなかったらば。
むふっふ、346Neのシリンダが手元にあるのよ。
このシリンダ使って・・・・・・・・
んん、フィンが垂れとる。
ちょっとぉ、これでは、、、、、、
少し直してしんぜよう。
 
マイナスドライバーを差し込んで捻る。
結構簡単に持ち上がっていく、水平にして・・・桶!
ここは、結構きわどい鴨、丁寧に抉ったが、、、、パキっと折れた!
あ~~~~あ、やってもうたぁ。。。。。。グスン!
えぇいこうなったら、、、、ポート研磨もやっちまえ!