茨城の御前山にて暮らす。

気が向いたら適当に書き散らかしています。

毎日、毎日、コツコツ、、、、

今後の主体とすべき ますぅい~~~ん ハスク353.
550XPが出るまで待てん!
って、もう薪シーズン終わりですが・・・・・・
 
 
そんなことはどおでもええ 
購入シュミレーションしました。
 
USAから本体及び梱包及び送料含んで約¥46000
ぱぁ~~~っとペイパルで一括払いなのだが。。。。。。
何処から購入資金を引き出す?
 
某氏はコーシィー節約で346ゲットォ!
 
う~~~~む、何処から引き出す?
 
それは、煙草代で積み立てである。
 
田○金属なみに毎日毎日コツコツとぉ積み立しましょ。
プラチナ925コイルは頭んなかに百数十万貯蓄したので十分、もういらん!
一日一箱¥410が一ヶ月で¥12300(結構な金額だわ)
353が46000で÷12300=3.7398ヶ月
 
どうよ、このブログ見ている方。
煙草代を約4ヶ月節約するとこれだけのお金節約出来るのよ。
ぐわぁんばって、、、、、、353げっとぉよ!
1/9から禁煙すているから・・・・・・3/9で2ヶ月
5月で達成するぞえ。
 
 
え、346のシュミレーション?
346は¥7500の差じゃなかったっけ?
¥53500÷12300=4.3495ヶ月とでますた。
えぇ、さらに346XP-TBですか?
¥56000÷12300=4.554ヶ月、どうです。
これで禁煙して頑張りましょか?
この頃には肺の中も綺麗になっていますよ。
アルコール飲料の方は本体我慢すれば、飲み屋のおねいちゃん、
ママ相手我慢すればもっと早く買えまっせ!
 
 
 
 
注)あくまでも商品代は一括返済です、あとは貴方の節約次第です。
 
そんだけ。
 
さぁ、353注文しようっと。
え!もっと他のもん買え? ごもっともです。
しかし、この353が体にやさすぅい振動を、
脳内にすんばらすぅい読経を響かせる
リハビリ機器なのです。